ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

本日はお休み

こんにちは~チューリップチューリップ

 

週末で、平日の本日は、有休ではなく休日。太陽

 

明日の祝日の振り替えで本日はお休み。

 

朝からゆっくり、資源ごみ(段ボール、新聞紙など)出しまして、、、

 

ゆっくりしています。ふんわり風船ハート

 

来月から、毎日午前中こんな感じなのかと思うと、、、嬉しすぎます。

 

産休以来ですかね。。。

 

国会中継テレビ、見てます。

 

蓮舫さん、これまたかっこよすぎる乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ、、、

 

実は、大好き。スカッとするわぁ~。。。。

 

 

そんな中、長女からLINE。じぃじの病院付き添い。。お仕事休んで。

 

自分自身もイマイチ体調悪く、右股関節いたいとか。。。

 

あ~、娘よ、すまん。。。ショボーンショボーンショボーン

 

いつもの流れです。。。

 

 

職場には、あと5日行けばよろしくて、半ば逃げる感じで去ろうと企んでいま

 

部署の組織がまだごちゃごちゃもめているからです。

 

ワタクシは、もう知らん。。。。

 

そして。。。。

ベランダチューリップ開きました。。。

image

 

次のネタ。。。

昨日から、16時間空腹にする生活スタートしましてね。。。

朝ご飯なしの、正午の焼きそば

image

 

以上!!