ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

面接➁

お疲れ様です。

 
苦手な、スマホで投稿。
 
本日は、面接②行ってきましたよ。
 
行くまでは、強気で。
 
帰りは、開き直りってか、納得。
 
求人要項には、年齢制限書けないのですね。
 
だんだんわかってきました。
 
二年間、現場研修しつつ働き、その後は市内のどこかに配属する、そんなシステムらしい。
 
面接官に本日初めて聞かされて、「。。。。」な感じです。(笑)
 
まぁ、次の就活に進みます。次回は2月かな。
 
予定していた、県臨時職も、今年はコロナのせいか、求人なし。ショック!こちらは、いけるかもと、思っていただけに。。。
 
面接後、お一人様ランチ
サイズ、どうかな?
 
4月にはプー太郎になるかもなのに、こんなランチになんと、
こんなんまで。
 
商店街にあるお餅やさんに立ち寄ったり、小さな八百屋さんで、お買い物したりで帰宅。
次回は、車でお餅やさんに来たいと思います。
 
よもぎ、黒糖、ゲットしました。帰宅後は、ラップに包んで冷凍。ふふふ、お餅大好き💕。
 
就活❌で、お餅⭕️。
 
本日の結果は2週間以内に郵送とのこと。
 
⭕️の場合は、お知らせいたします。^_^
 
先日の、女子旅ネタもありますが、また次回に。
 
では、では〜爆笑