ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

おからパウダーについて

お疲れ様です(^_-)-☆

 

連日猛暑ですね、先日届いた電気料金もグッと上がっていました。

クーラーつけっぱなしですものね。。。。やむを得ない。。。(>_<)

 

少し前にお豆腐屋さんで、おからパウダー

サービス品として頂戴しまして。。。

 

使い方わからなくて、ググってみたら、お好み焼きに、と。

作りましたよ、、、おからパウダーは初めてなので、

こんなに増えるとは思わなくて、

大きなボウルにいっぱいになりました。

 

お好み焼き粉も少々入れて、焼きました

結果は、とてもまずかった!!!(´;ω;`)

 

のこりの生地は小分けにして冷凍しました。。。。

 

いいこともありました。。。それは。。。。

 

すこぶる快便!便秘しらずの私ですが、それにしても快便でした(笑)

 

 

にほんブログ村 シニア日記ブログ 60歳代へ
にほんブログ村