ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

始まったわぁ~~~~

 

昨日から、オンライン授業終わって通常になりました。

 

始まったぁ、、、って感じ。

 

やはり、活気はありますね。

 

 

そんなわけで、バタバタし正直疲れたかな。

 

帰りは、急足の元気なく、乗れる電車に乗ったらよいか、、、の気持ち。

 

 

昨日からスニーカー👟履いて出勤してます。

 

スーツにスニーカー。気にしない。

 

 

帰宅後、久々白ワイン300ml飲みましたら、

 

ふらっふらになってしまいました。

 

やはり、最近酒量が減っていたからですね。

 

 

ワインのせいか、寝つきはよかったです。

 

家の鍵が壊れる夢をみました。

 

夢の中で、「これは夢だ!」て気づく、、、。

 

 

仕事のカンは戻りますと、代替え立場であることを忘れそうになります。

 

おっと、いけない!。

 

わきまえなくてはね。

 

他人さまの台所、何が何処にあるかわからない状態がしばらく続きますが、精進いたします。

 

関係ないけど、

白鵬、辞めたのね。