ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

リハビリは終わった

ゆっくり土曜日の午前過ごしています。。。。。

 

午後から行動いたします。

 

また夏かと思うくらい、室内は暑いね~。

 

隣の工事音がうるさいし。。。。

 

昔のお仕事、復帰をきたし1週間。厳密に言えば休みがあったから4日間です。

 

ちょうどいいリハビリになりました。

 

リハビリ最終日の昨日は、過去にやっていたたお決まり報告💻入力作業。

 

忘れかけていた手順もあり少々疲れました。。。

 

そんなこんなで、退勤時間、少々ずれたら、帰りの電車、1本遅れて、

 

乗り換えたら、駅ホームはラッシュ。。。。

 

思わず有料特急乗って帰ってきました。

 

疲れのあまり、少々居眠り。。。。

 

神経痛も幾分良くなったので、帰宅後昨夜はついにビールを飲みました。

 

同級生2人と顔出しオンラインお喋り。。。二人はすでにお風呂も入っていました。。。。

 

一人は、毛染め中で参加(笑)

 

来週金曜日には居酒屋もOKになるかしら???image

 

ろくろ首のように首を長くして待つワタシ。。。。

 

今週読んだのは

 

image

 

image