ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

浄水器

おはようございます(^^♪

 

本日は、晴れ晴れ

 

昨日ブログ更新パスしたのは。。。

 

実は1週間前からはまった、韓国ドラマ。

 


 

ワタクシが、韓国ドラマにはまるのは、なんとあの「冬ソナ」以来のこと。

 

16話なので、あと少し。。。とか言いながら、スキップして最終回見てしまったわ。

 

Amazonプライム

 

こてこて恋愛ではありません、ヒューマンドラマですな。。。

 

そしてお題浄水器一昨日購入しました。

 

色々迷いました。我が家の蛇口に合うか否か・・・

 

自分でできるか否か。。。

 

合いました、できました。

image

 

これで、ペットボトルはもうたまらない。。。。

 

嬉しい気分です、単純なので、機嫌よくしています。

 

しばらく持ちますかね。(* ̄▽ ̄)フフフッ♪