ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

早くも7月。。。。

お疲れさまです(^_-)-☆
 
もう7月になってしまいました。。。今年は春がないですよね、、、
 
いつもと違う流れで、夏になりそうです、、、そしてこのまま季節感もそうなく、冬になるのでしょうね。
 
新しい生活スタイルも、まだしっくりこないですあせるあせる
 
昨日はいつもの周期的にやってくる上司に対しての不満。。。。炸裂していまして、
 
不機嫌な時間でした。。。
 
「もう知らん!!」と言ってる時点で、ダメですね・・・もう知らんと思ってない証拠です。
 
イラつくところが、まだまだです(笑)
 
次回の管理職評価シートには、正直に書いてやる!!
 
契約職員のわたくしにも、「評価シート」は配布されますからね
 
もう穏やかな気持ちで働きたい・・・という気持ちと、「やりがい感」は別なのですよね。。。
やりがいもあって、穏やかで、、、なかなか厳しいです。。。
 
やりがいを捨てましょ。。。
 
 
記事とは関係ないこのお菓子。。。むかし「最高の離婚」ていうドラマで、瑛大さんと尾野真千子さんが
夫婦で、この「萩の月」を食べたことで喧嘩になる。。。(笑)これですか!
同僚からいただきました。。。。美味しかったよ!!(^_-)-☆

 
関係ないけど、自宅から持参した葉っぱ。。。細々ともつ。。。
以上!!(^_-)-☆