ゆばーばの日記

60代 ひとり暮らしの日常ブログです

1.5休暇の件

お疲れ様です(^_-)-☆
 
一日雨です。。。雨雨雨
 
昨日の午後から仕事お休みしました。
 
目的は、久々夜間の孫1担当。
 
長女の残業です。。。
 
日常的に長女には、世話かけてますから、手助けできるときはしないと・・・。
 
そして、大奮発!!テイクアウトでうな重。。。ニヤリニヤリ

そして、漢字ノート、こんなかわいい マスありノート。。。
奮発して、柄違い3冊お買い上げ。。。久しぶりですものね・・・画像は借り物
国語の宿題、音読。https://edupedia.jp/article/53233f87059b682d585b5c25


「一つの花」・・・・・長女が小学4年生の時もありました。。。懐かしい。

が、長女は覚えていない。。。なんや!名作やのに!ちっ!

 

音読後は、家族のサインが必要です。「jyosa」と書いておきました(笑)
 
朝早く、長女宅を出まして、雨の中、高速車アセアセ。最近は正直疲れますね。。。運転も。
特に、こんな悪天候は。。。
 
お天気が良ければ、おばあちゃん面会も考えましたが、、、ごめんなさい。
本日は帰宅しました。
 
以上!!
 
明日は働きます(^^♪